« 風邪 | Main | 奥さん要らず »

Jun 18, 2003

カーディガンが無い

今日は日蝕の日。

ってどこの世界の話だ(苦笑)。

 

あの後、タンス(ダンボール箱と書いて『タンス』とルビを振る)を漁って、カーディガンを探してみました。

が、実は私、カーディガン、あるいはそれに類する衣類を一枚たりとも所持していなかったという素敵過ぎる罠が発動(涙)。

しばらくTシャツ&長袖シャツのコンボで頑張れとの天の啓示ですな。

え?ケチらずにカーディガン買えって?

ケチってんじゃねえ!マジで金ねえんだ!(泣)

つーかだな、金があったらまず、データの安全のためにも予備のHDDを買いたい。

今もし万が一、GB単位の曲MIXデータがお亡くなりになると、最悪風邪をひくよりも酷い事態が待ってる可能性があるので。

|

« 風邪 | Main | 奥さん要らず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 風邪 | Main | 奥さん要らず »