« 今日のIIDX | Main | 神の啓示 »

Jul 13, 2003

ロード・オブ・ザ・リング

え~・・・。

「ロード・オブ・ザ・リング」、借りてきました。映画の方。

DVDで。一応PS2はあるもので。

何でいきなりそういう話かというと、ひとつにはTSUTAYAが半額だったって事。

もうひとつは曲作りの自分への御褒美。

ということで金曜日には借りていたのだが、今まで取っておいたのだ。

いや~、以前から見たかったんだよね。

あと「バトルロワイヤル」も。

でも、バトロワは見事に全品貸し出し中でして。

 

考えてみると、原作読んだの高校の時です。

もう話の内容半分以上忘れてるよ(苦笑)。

本筋は覚えてるんだが。

 

さて。

某ページの日記で、この映画について感想が書かれているようですが・・・。

ばっ、ばかもーん!!

バルログ?エルフ?そんなところに注目してどうする!!

それでも貴様、我が弟子か!?(←違います)

この話のエッセンスはなあ・・・。

ゴクリ(ゴラム)萌え!!!

未だ「いとしいしと」って言うゴクリ萌え!!!

ゴクリたんハァハァ!!!

これですよ?これ。

罰として3回復唱しなさい。大声でな。

 

まあ、冗談はさておいて、なかなかいい感じでしたね。

実際バルログかっこよかったし。

まあ、一般人が見たら、うちの母親みたいに「戦いばっかだった」という寂しい感想になるのかも知れんが(苦笑)。

あと、魔法使いのくせにやたら間抜けで頑丈な某灰色萌え。(←?)

|

« 今日のIIDX | Main | 神の啓示 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のIIDX | Main | 神の啓示 »