« 初級シスアドの試験 | Main | 阪神3連勝 »

Oct 21, 2003

「ハンニバル」

こないだ見た、「羊たちの沈黙」および「ハンニバル」

いい映画だ・・・と思ってました。

今日、本屋へ時刻表を買いに行って、アレを目にするまでは。

小説「ハンニバル」。

結局買わずに、チラッと立ち読みしただけなのですが(だって、どうせ買うなら古本屋で買うさ)。

え~と、ごめん。

映画「ハンニバル」クソだわ。 ←何だその掌の返し様は。

 

あと、薬屋で胃薬を買ったのですよ。

最近どうも、胃腸の調子がおかしいっつーか、食欲ないんで。

で、どれを買ったらいいのか分からなかったので、店員さんに聞いてみた。

繰り広げられる店員さんのマシンガントーク。

圧倒されて、店員さんの、症状に対する質問に答える程度しか出来ないFDでありました。

最近ドラッグストアの店員の知識は侮れんのだな。びっくりした。

|

« 初級シスアドの試験 | Main | 阪神3連勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初級シスアドの試験 | Main | 阪神3連勝 »