« 「くいしんぼ」(-5CP) | Main | 死にかけです »

Nov 18, 2003

納豆パワー

去年のインフルエンザの時、私を救ってくれた救世主、納豆

今回の風邪もいよいよ吐き気まで出てきてやばい、と思い、納豆を投入することに。

今日。

なんかかなり体調良くなってるんですけど・・・。

納豆パワー恐るべし。

「単に飲み続けてた薬がやっと効果を発揮しだしただけだろ」とか突っ込み入れるの禁止。

 

あ、それと初級シスアド通りました~♪

良かった良かった。

次は簿記3級を目指して頑張りたいかと。・・・でもなんか、問題集を見る限り、格段に難しいのは気のせいですかね?

|

« 「くいしんぼ」(-5CP) | Main | 死にかけです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「くいしんぼ」(-5CP) | Main | 死にかけです »