« 機動戦士Ζガンダム | Main | 鳩 »

Dec 15, 2003

この国はもう駄目だ

ということで、今日はツタヤへビデオを返しに行ってきたのですよ。

それ自体は大したことではないのですが。

帰りに、せっかくなので紀伊国屋書店へ寄ってくことにしたのです。

そこで・・・

1Fの漫画コーナーにて、白魔術師Fil Drainが目にしたものとは!!

 

 

一面に並べられているコレ

 

 

・・・。

・・・。

え~と・・・。

ここ、漫画コーナーとはいえ、紀伊国屋書店だよね?秋葉原じゃなくて新宿だよね?

・・・。

 

この国はっ、もうっ、駄目だーっ!!!!(涙)

 

 

追記 : 

ちなみにその後、100BASEのLANボード買うために秋葉にも寄りました。

つーか未だに10BASEだったんかいお前は。

おかげで通信速度は約2倍に(実測値)。

秋葉の本屋は当然、当たり前のようにアレ売り出されてまして(デフォルト値)。

ま、ここ(秋葉原)は日本じゃないし、いっかぁ♪

|

« 機動戦士Ζガンダム | Main | 鳩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機動戦士Ζガンダム | Main | 鳩 »