« インフルエンザ? | Main | CoCd20 »

Dec 24, 2003

クリスマス

とりあえず件の風邪は、インフルエンザではなさそうです。

もしインフルエンザなら、こんな簡単には治らんわな。

 

さて、ということで、最近やっと接骨院へ行くようになりました。

まあ、それのせいもあって医療費1万円突破なんて事態に陥ったんだがね。

接骨院の先生曰く、

「これ、ヘルニアじゃないんじゃないかなぁ?」

つ~かこの際、どうでもいい。この痛いのさえ無くなってくれれば。

 

ところで今日はクリスマスイブ。

という事で、自分にプレゼント。

そんな目で俺を見るな。 ←被害妄想

S○FMAPでプリンタ買い換えると、5000円安くなる、というキャンペーンがやってたので、それで買うことにしたのです。

結構、白黒印刷がメインである私としては、CANONのPIXUS 860iを買う事に決定。

ついでに、一緒に買うと3000円安くなるという両面印刷キットも買う事にした。

さらにおまけで、家に届いてた1000円割引チケットも使って。

計1万円近く割り引かれてる計算になる。

大丈夫なのかS○FMAP?と思いつつも、要はこれ、いい様にS○FMAPの販売戦術に乗ってるだけという噂も(苦笑)。

まあ安いからいいんだけどね。

ちなみに、なんでPIXUS 860iを選んだのかというと、

1) 印刷速度が速い

2) 価格が適度に安い(これより1ランク下は大して価格差無い、1ランク上は1万円くらい違う)

3) 両面印刷に対応(ルールブックなどの印刷にも便利)

4) CD印刷に対応

5) 黒インクが顔料系(水に強い)

と、このようにまさに、私のニーズにぴったりだったからで。

で、帰ったわけだが・・・重い!

ことのほか重い!

本体重量だけで6kg、その他オプションパーツ&箱の重さで、10kg近くするわけだからそれは重いはずだ。

しかも箱の大きさも相まって、バランスが悪く持ちづらい。

ええ、家に帰るまでの間、地獄でしたよ・・・。

 

あ、ちなみに、コンビニではケーキを買いました。ティラミス。

やっぱりクリスマスだから、ケーキぐらいはないとね。

あと、シャンメリー(シャンパンじゃなくて。酒飲めないから)も買ってきて。

だからそんな目で俺を見るな。 ←やっぱり被害妄想

|

« インフルエンザ? | Main | CoCd20 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インフルエンザ? | Main | CoCd20 »