« 盆と正月どころか | Main | GW中盤 »

Apr 27, 2004

Meたん

こんなページ見つけた。

つ~かよお・・・ここ数日の日記更新ラッシュはどういうことだ・・・。

神よ、私に何を求めておられるのですか・・・(涙)。

 

まあ、男の妄想は恐ろしい、という一つの見本ですな(笑)。

とはいえ、案外馬鹿にできたもんでもないかも。キャラ付けは見事だ。

95が一途な女で、98がやる時はやる女で、2000が頼れる女、XPがおせっかいな女で、Meが壊れる女だそうな。とっても納得。

つーかMeたん愛されすぎだろ(笑)。気持ちは死ぬほどよく分かるが。

多分あるばっちょんも今頃同じ気持ちだろう。はよ2000かXPに乗り換えれ。

・・・わーさん辺りはこれ読んで「話題が遅れてる」とか言いそうだけどなあ・・・。

それはそーと個人的には、結構長い付き合いだった3.1たんが殆ど触れられてないのが悲しい(泣笑)。

|

« 盆と正月どころか | Main | GW中盤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 盆と正月どころか | Main | GW中盤 »