« いろんな事があった | Main | 体調があかん »

Jul 29, 2004

明日、東京へ戻ります

明日、東京へ戻ります。

 

部屋がどうなってるか、めちゃくちゃ心配。

でもって、今回、部屋の大規模デフラグプロジェクトを立ち上げようと考えてたりしてます。

要は大掃除。

何でそんなことを考えたかというと、東京に出て3年以上しますが、どんどんものを買っていった結果、部屋の物の配置がどんどん効率が悪くなっていってるからです。

だから、デフラグというよりはOS再インストールって感じですな。

具体的には、いらない物の分別、書籍・CD類の分類化、全体的な配置換え、風呂場用品の見直し、PC作業空間の効率化、PCそのものの効率化、などを考えています。

いよいよマイPC『大蛇1号』もバージョンを変えようか、とも考えてます。まあ、周辺機器は既に色々変わってるんですがね。

 

あ、肩の調子は、最近は結構いいです。が、首のこりはまだ残ってたり。

あと時々、ピリッと痛む時がある。

やっぱアレだな。血行に問題があるんだな。ただでさえ冷房に弱いしこの体。

毎日、半身浴を自分に課してみるとか。どうだろう。

|

« いろんな事があった | Main | 体調があかん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いろんな事があった | Main | 体調があかん »