« ソードワールドの新リプレイ | Main | ホームページ改装中 »

Aug 31, 2004

帰還

東京に帰ってきますた。

 

今日のネタ。

1. 現在私が常用している薬は5種類。父親M曰く「飲んでる薬多すぎじゃないか?」

いや、薬飲まないで済むんならそうしたいのは山々なんだが。薬飲むの面倒くさいし、そもそも月の医療費が洒落になってない金額になってるし。

2. つーか誰だ「山形の夏は暑い」なんてデマ流した野郎は。東京の尋常ではない暑さに早くもグロッキー気味。これでクーラーがなかったら・・・とか考えると、ゾッとする。

3. 1ヶ月ぶりの郵便受け。

正直DMウザい。死なすぞ各業者め。分別にかなりの時間がかかった。

4. そして、デジタルのほうの郵便受け。すなわちEメール。

スパム多すぎ(涙)。技術があるならカウンターでハックしちゃろうかと思うくらい。しかもたちの悪い事に、全部が全部スパムじゃなくて、その中に必要なメールも混ざってるし。勘弁してくれ。

5. 1ヶ月前の私は、相当どうかしていたらしく、台所の流しをそのままにしていってしまったらしい。

1ヵ月後の現在。流しはネタとしてすごく楽しげな状況になっていた。キャー!!!(泣)

|

« ソードワールドの新リプレイ | Main | ホームページ改装中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ソードワールドの新リプレイ | Main | ホームページ改装中 »