« クリエ略(誰だこれ書いたの出て来い) | Main | ク略(俺なりの見解まとめ後半) »

Sep 14, 2005

クリ略(俺なりの見解まとめ前半)

まずは昨日の日記のフォローから入る、ヘタレな俺がいる。

思いっきり煽りっぽく書いてごめんね、妹2人とトキちゃん。が、まあ半分は本音で、それくらい今回のような事件に関する意識を持っていて欲しい、というのが俺の意見なのです。昨日の日記の「敵」「話せば分かる層」「敵にも値しない」「本来の意味での敵」と置き換えて読んで下され。

 

でまあ、ここまで俺をキレさせる直接の原因となった某はてなのBlog。他のエントリを読んでみたんだが、なんつーか、ホントに文章が頭悪すぎて泣けてくる。典型的な決め付け、一方的勝利宣言、調べようともしない愚かさ。アホの子がアホの子って書いてますよ。こんなページに怒ってたのかと思うと、マジで昨日の俺が可哀想に思えてきました、ええ。

が、アホの子と言えども、仮にも、「はてな」という大多数が参照するところに、数分でもあんな偏った意見を、さも公式の如く載せた罪は万死に値する。こいつだけは、本来の意味での潰さにゃならん「敵」だ。よ~しパパ、嫌がらせにトラバしちゃうぞ~。

 

(2005/09/15追記)

以上の文章について松永氏より、いわゆる「殺人予告」にあたるとの警告を受けました。よって、そのような意図が無い事を表した上で、以上の文章を削除したいと思います。

また、本来ならばエントリ自体を消すのが正しいのですが、件の松永氏が、刑事立件の際の証拠隠しに当たると考えておられるようなので、取り消し線のみで削除しておきたいと思います。

|

« クリエ略(誰だこれ書いたの出て来い) | Main | ク略(俺なりの見解まとめ後半) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80990/5938628

Listed below are links to weblogs that reference クリ略(俺なりの見解まとめ前半):

« クリエ略(誰だこれ書いたの出て来い) | Main | ク略(俺なりの見解まとめ後半) »