« そろそろ絶望感のみが(今日ののまネコニュース) | Main | 結局 »

Oct 08, 2005

Mステ…(今日ののまネコニュース追記)

あーあれです。某音楽番組。いやもちろんO-ZONEが、TVメディアではどのように紹介されてるか見てみたかった、ということで。

 

…えーなんですか。この中途半端なのまネコっぷりは。

例の曲は、ディズニーの某プロモーション曲にもなってるので、映像はそっちに乗せて。で、アルファベットのルビ付き(何語だっけ?)。

で、そのルビに、件のFlashの日本語ルビが載ってるという笑えない状況。しかもご丁寧に「米酒」という単語のところだけ、不自然に空白が空いてるという状況。

 

…ホントに、avexは恥というものを知らんのか。つーかこの放送、国辱モンだよね。日本人として情けないというかなんというか(涙)。

先ほどのエントリで指摘したとおり、天然なのか。それとも確信犯でネット住民を煽ってるのか。どっちにしろ、アーティストの意向とかホントにどうでもいいみたいだね。もう、そろそろリアルで泣けてきたよ僕は…。

|

« そろそろ絶望感のみが(今日ののまネコニュース) | Main | 結局 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80990/6300609

Listed below are links to weblogs that reference Mステ…(今日ののまネコニュース追記):

« そろそろ絶望感のみが(今日ののまネコニュース) | Main | 結局 »