« 結局 | Main | D&Dv3.5勢へ:課題 »

Oct 10, 2005

これはリンクせねば(真面目な話)

http://ofo.jp/osakana/diary20051007.phtml

 

無断リンクすいません(ここで謝ってどうするんだ俺)。

俺が言いたくて、難しすぎて文章化できなかった事、俺が疑問に思ってた事、おまけにこの事件の最初の事情から裏まで、きちんと書いてあるエントリです。是非とも皆さんに読んで欲しい。…というか、まとめサイト様から行けるんですけどね? 俺もそこの紹介で見たんですけどね?

 

過去の自分のエントリからの引用になるわけですが、だから、現行の著作権の問題ではなく、「魂の著作権」の話なわけだ。…なんで俺が文章化するとこう、分かりにくくなるんだろ…(涙)。

|

« 結局 | Main | D&Dv3.5勢へ:課題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80990/6330380

Listed below are links to weblogs that reference これはリンクせねば(真面目な話):

« 結局 | Main | D&Dv3.5勢へ:課題 »