« D&D 06/09/17・後編 | Main | 近況 »

Oct 01, 2006

最近の出来事

風邪悪化。おのれJRめ、この状況で冷房などと、正気か!?

 

以前より、スペコン翻訳化を念じていた成果があったのか(念じてる暇あったらアンケートはがきでも出せよ)、HJのページにて、来年春頃にスペルコンペンディウム(日本語タイトル:呪文大全)翻訳予定決定。これで、あの苦労から開放される…。

 

以前よりの苦労の甲斐あって、東方三部作、HARDクリアコンプリート致しました(注:永単体は除く)。人間やれば出来るもんですな。

これならLUNAもいけるんじゃね?と調子に乗って、紅LUNAに挑戦してみました。

…3面越えられませんでした。噂には聞いていたが、やっぱりLUNAはおかしいらしい。しばらく文花帖で特訓しよ。

 

実家にて、いつの間にかケーブルテレビからBS-iが外されている事が判明。よりによってこんな時期に。大いに泣く羽目に。

よって、プロジェクトKAMIKAZE[A]は、DVD待ちと相成りました。…え? K[A]は既にあったんじゃなかったかって? ボクは黒歴史の事なんて知りませんですのだ。

|

« D&D 06/09/17・後編 | Main | 近況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80990/12113024

Listed below are links to weblogs that reference 最近の出来事:

« D&D 06/09/17・後編 | Main | 近況 »