« 祭だわっしょい | Main | とりあえずSNE関連を簡易レビュー »

Dec 29, 2006

本当に秋葉は地獄だぜフゥーハハハ

年末というのに、部屋一掃プロジェクトを組んでしまった私。

具体的には、PCを第肆代目から第伍ないし第肆.伍代目に組みなおそうかと言うお話。

 

で今日、秋葉へ行ってきたんですよ。そしたら何ですかあの人の数は。年末だからってお前ら暇人過ぎだろ(←お前が言うな)。

そんな中、チャリで大荷物運ぶって、かなりな自殺行為で。ちょっと操縦ミスれば、結構な大惨事を引き起こせる人の量。それだけでも酷いのに、異常な突風。向かい風もきついが追い風もきつい。普通に勘弁してください。

|

« 祭だわっしょい | Main | とりあえずSNE関連を簡易レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80990/13250607

Listed below are links to weblogs that reference 本当に秋葉は地獄だぜフゥーハハハ:

« 祭だわっしょい | Main | とりあえずSNE関連を簡易レビュー »