« プロジェクト”L”ogic”B”oard その4 | Main | プロジェクト”L”ogic”B”oard その6 »

Jul 31, 2007

プロジェクト”L”ogic”B”oard その5

IIDXの難易度表記変化に倣って、レビュー点数表記を12段階評価に変えようとか思います。具体的には、旧評価★1→1、★2→3、★3→5、★4→7、★5→9、だと思ってください。

 

2週目。クド編終了。

 

クォーターな人

CHARACTER ■■■■■■■■■□□□ 9

SCENARIO  ■■■■■■□□□□□□ 6

風紀委員な人

CHARACTER ■■■■■■■■■□□□ 9

 

油断してると痛い目に遭う典型シナリオ。前半のバカップルぶりが、後半トンでもないことに。何このギャップ。ひぐらしみたい(笑)。MOON.の時並にディープでダークなシナリオです。重い重い。

あと、部分的にエロい。いつもは「これ18禁で出す意味あるのか」って書く私ですが、このシナリオについては「これ18禁で出してもいいんじゃないか」って書きたくなってきました(注:『リトルバスターズ!』は全年齢対象です)。どっかにHシーン挿入されてても、何の不思議も無いよねコレ。

 

ただ、なんとなく言いたい事は分かるんですが、いかんせんまとめきれてないのと、テキスト描写が少なすぎて、どうしようもないダイジェスト感があるのがかなり致命的。あといい加減、説明無しの超常能力でシナリオ解消するの、止めにしませんかkeyさん。

 

キャラ自体はいいんけどなあ。クド可愛いよクド。この面子の中では、一番まともな会話が成立する鍵ヒロインだし。…まあ鍵ヒロインはまともな会話が成立しなくてこそ、という意見もあるでしょうが、それはそれ。

あと、風紀委員のツンデレっぷりに吹いた。ツン9.5:デレ0.5くらいのハードツンデレ。

|

« プロジェクト”L”ogic”B”oard その4 | Main | プロジェクト”L”ogic”B”oard その6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80990/15955731

Listed below are links to weblogs that reference プロジェクト”L”ogic”B”oard その5:

« プロジェクト”L”ogic”B”oard その4 | Main | プロジェクト”L”ogic”B”oard その6 »