« プロジェクト”L”ogic”B”oard その7 | Main | プロジェクト”L”ogic”B”oard その9 »

Aug 01, 2007

プロジェクト”L”ogic”B”oard その8

耽美好きな人のシナリオ、終了。

 

日傘な人

CHARACTER ■■■■■■■■■□□□ 9

ANOTHER   ■■■■■■□□□□□□ 6

SCENARIO  ■■■■■■■■■□□□ 9

 

いやまあ、客観的に見ればただの発達障害かメンヘラなんですが、それ言ったら鍵シナリオどころか癒し系ギャルゲーエロゲー全部そうなっちまうので言わない約束。どんな人間でも、そういう部分は持ってるものです、大抵。

シナリオのテーマはなかなか良いと思います。非常に楽しめた。メッセージ性も明確で。話が突飛過ぎてついてけない傾向もありましたけどね。

そして、キャラはなかなかいい性格してて良い。これまた非常に楽しめた。いやまあ、現実にこんなキャラがいたら、要するにいわゆる腐女子なわけで、近くにいたくない気もするわけですが(苦笑)。

 

そして、これでフラグがアンロックドされたようです。というわけで、次はいよいよ最終ルート。…だといいな。

 

 

本当にどうでもいいことなんですが、最近、異常にスパムトラックバックが増えてる件。結構裏で、必死に削除してるんですがね。なんかトラックバック役に立ってるか立ってないか分からんし、切った方がいいのかなぁ?

|

« プロジェクト”L”ogic”B”oard その7 | Main | プロジェクト”L”ogic”B”oard その9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80990/15968356

Listed below are links to weblogs that reference プロジェクト”L”ogic”B”oard その8:

« プロジェクト”L”ogic”B”oard その7 | Main | プロジェクト”L”ogic”B”oard その9 »