« さりげなく鉄拳6が入荷していた件 | Main | 鉄拳6のラスボスがあまりにアレな件 »

Nov 30, 2007

プロジェクトColors[A] その4

第9話まで。

学校お泊りイベントは、原作にもあった渚恋人風子シナリオルートなので、3人で川の字。そしてスーパー風子タイム発動。ふぅちゃん自重しろ。

風子シナリオはこれにて完結。まあ綺麗にまとまりました。けど、繰り返すけど、あと15話でこの濃度でやったら、どう考えても学生編で終わるっつーかAFTERまで足りんぞ。大丈夫かペース配分。

 

ちなみに次回からはひらがなみっつの人のシナリオに入るようです。そして、次回予告で盛大に吹いたwww京アニ自重しろwwwww

 

追記:BGMの使われ方が異常に多い。種類が。原作のBGMはまだしも、リミックスアルバム「memento」から引っ張ってきたり、今回なんか、イメージボーカルアルバム「ソララド」の追加アルバム「ソララドアペンド」である。またドマイナーな。

オープニングのメグメルも、なんか別のリミックスバージョンだし。どんだけ弾数撃ってくるかな。ちなみにリミックスの名前は忘れたけど、リミックス名に「2007」と付いていたあたり、最近のリミックスっぽい。

…2007って付いたリミックスって聞くと、音ゲープレイヤーとしてはどうしても、荒木師匠が扇子持って踊って、譜面が空気読めてない鬼畜曲がどうしても思い浮かぶんだけどね。

|

« さりげなく鉄拳6が入荷していた件 | Main | 鉄拳6のラスボスがあまりにアレな件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さりげなく鉄拳6が入荷していた件 | Main | 鉄拳6のラスボスがあまりにアレな件 »