« 続々々・IIDX | Main | さりげなく鉄拳6が入荷していた件 »

Nov 23, 2007

プロジェクトColors[A] その3

さりげなく、毎晩視聴しているアニメ版CLANNAD。うちのチューナーはノイズが酷い(涙)。多分このあと私は、生まれて初めてアニメのDVDを買うことになるんじゃないかと。

どうやら風子シナリオは第9話で〆のようで。…あと15話しか残ってないすよ? それでやっと1人目って、ペース配分大丈夫ッスか京アニさん?

ちなみに、それでもダイジェスト感バリバリ。AIRん時並。どんだけ濃いんだ。やっぱシナリオが多すぎる。

 

とりあえず、春原の名脇役っぷりが目立つ8話目でした。…実際、原作で春原が活躍しないシナリオって、ことみシナリオとAFTERだけだもんなぁ。伊達に春原ゲーじゃない。

 

非立ち画キャラについて。風子シナリオで、ツンデレ的脇役を演じる事になる受験生、三井。ごめん、そんなキャラもいたねえ、すっかり忘れてましたよ。漫画版ではハブられてたしこれは仁科さんも期待できるか? あ、ちなみに三井の外見はぶっちゃけ女版久瀬でっす。 ←その喩えはどうなのよ

他には、京アニ毎度お馴染みの、私服七変化とか。ホント毎回、京アニ作品の私服の凝りっぷりは異常。。こうしてビジュアライズされると「ああ、これはテキストじゃないんだなぁ」って実感が沸くですね。

|

« 続々々・IIDX | Main | さりげなく鉄拳6が入荷していた件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 続々々・IIDX | Main | さりげなく鉄拳6が入荷していた件 »