« D&D4E初プレイ―コーデル先生の洗礼編 | Main | プロジェクトHitchHiker2[A] その1 »

Jan 21, 2009

第6回東方シリーズ人気投票!

すっかり忘れてた。あと少ししか期間無いや。投票はこちらからです。

 

ということで入れてきました。

キャラは前回とまったく同じ、ゆゆ様(一押し)、あやや、腋巫女、ロリ鬼、AQN。

音楽は…多すぎて悩む。今回、2枠増えて7曲になったんですが、それでも足りねぇようわあぁん。

ということでその日の気分で、地の色は黄色(緋想天ステージ)、上海紅茶館、幽雅に咲かせ、ネクロ、月まで届け、暗闇の風穴(地霊殿1道中)、廃獄ララバイ(地霊殿5道中)、に決定。

 

ところで、アンケートの中に、いつ東方を始めましたか、ってのがあったんですが…詳しい時期忘れちまったwこういう時は日記を付けてると便利ですね。つーことで過去ログ見てみたら、この日記が初っぽい。もう3年か。思えば遠くへきたもんだ。

 

もういい加減、「東方」タグ作ろうかな。すっごく面倒だけど。

|

« D&D4E初プレイ―コーデル先生の洗礼編 | Main | プロジェクトHitchHiker2[A] その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« D&D4E初プレイ―コーデル先生の洗礼編 | Main | プロジェクトHitchHiker2[A] その1 »