« 夏祭り | Main | 何故…何故こんな事に »

Aug 22, 2011

バッドクラスタktkr(泣

最近PCの調子が悪いと思っていたら。

なんかね、チェックディスクしてね♪とかPCから言われた。

やってみたらファイルエラーがちらほら。そしてバッドクラスタとか言われて戦々恐々。

暑かったし、地震もあったしなぁ。こうなってもおかしくは無い。

もうこのHDDは怖くて使えない…新しいHDDを買いに秋葉へ行かねば…。バックアップしたファイルまで、エラー食らってない事を祈る。

 

追記:なお、なぜHDDおかしくなってるのに、意外と余裕(金銭的な面以外)なのかというと、システムディスクは以前採用したSSDに移行してて、絶賛安定動作中なのと、データディスクは外付けHDDにバックアップが出来てるから。

|

« 夏祭り | Main | 何故…何故こんな事に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏祭り | Main | 何故…何故こんな事に »