« グレープフルーツジュースの帰還 | Main | エクストリームじゃないアイロン »

Apr 13, 2012

殺してでも うばいとる

ねんがんの 3DSをてにいれたぞ!

 

…マジな話をすると。

いよいよもって、DSのバッテリーがヘタりきってきてて、困っていたのである。で、外付けバッテリーの購入を考えて、秋葉原へ向かったのだ。

 

が。

なんと、初代DSに対応する外付けバッテリーが無いんだなこれが。…って当たり前か。一体、何年前のゲーム機なんだか。

で、2月22日に、世界樹の迷宮IVが3DSで出ると発表されて、3DSを購入する事は、私内部で決定的事項となったので、いずれ3DSを買う事にはしていたのだ。

 

ということで、この機会に買ってしまった。3DS。何か久しぶりだよ、ゲーム機を購入するのなんて。色はコバルトブルー。とりあえず、色々いじってます。そして、ルータの無線設定をしようとして、うちのルータには無線カードが刺さってないので、無線LANが使えないことに気づく。…とりあえず明日、買ってこよう。ファームウェアを更新しない事には、何もする気になれん。

|

« グレープフルーツジュースの帰還 | Main | エクストリームじゃないアイロン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« グレープフルーツジュースの帰還 | Main | エクストリームじゃないアイロン »