« プロジェクト外伝4 私の好きなキャラクター | Main | 牧場物語、クリア(?) »

Jun 07, 2012

気温が暑くなるな…

うちの部屋は、空気がこもりやすい構造で、夏は本当に暑くなる。というかもう、暑くなり始めている。

いや、私はいいんですよ。比較的、暑さには強い山形県民ですから。が、こないだ書いた通り、PCがそろそろ限界に近づいている。ただネットサーフィンするだけでも、熱による自動制御によって、くっそ遅くなる。そんな状況で、新しい曲のミックスなどやっております。

頼む、もう少しだけ持ってくれ…!

 

ちなみに、今やってるのは「ハッピーハードコアを作ってみよう!」って感じなのですが、ダンスミュージック系は相変わらず、ミックスが難しいよ(涙)。市販のCDと比べて、自分の作った曲の音圧の低さったら無い。

今は昔と違って、マルチバンドコンプとか当たり前に使える時代なのだから、音圧上げるのに、素人でもそんなに苦労しない…と思ったのになぁ。10年前のダンスミュージックCDに、音圧で負けてる(体感)ってどういうことやねん。自分のマニピュレート力の無さに涙する。誰か助けて。

|

« プロジェクト外伝4 私の好きなキャラクター | Main | 牧場物語、クリア(?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プロジェクト外伝4 私の好きなキャラクター | Main | 牧場物語、クリア(?) »