« 今日の料理 | Main | 最近の体調 »

Nov 21, 2012

琥珀色の希望は、銀色の冥界へと溶けて消えた

どうしてっ…!

どうしてこんな惨状に…!

ちょっと、ちょっと指が滑った、ただそれだけで…俺の命、俺の宝とも言えるソレが、掌から零れ落ちていった…!

神も仏もあるもんかっ…! 何もかもが許せない、こんな事が起こるこの世の理が許せない、こんな事を起こした自分の愚かさが許せない!

こんなに悲しい事ばかりが起こるのなら、こんな世界、滅びてしまえばいい…!

 

なんで、なんでこんな事に…。俺は、俺はただ…

 

 

風邪引いたから、暖かい豚野菜スープを作って飲みたかっただけなのに。

 

玉葱を茶色になるまでじっくり炒めて、野菜と豚バラを加えて。さーて、あとは固形スープで味をドーピング、水を加えてじっくり煮込んで完成~、とか思ってたら。鍋を持つ手がつるりと滑って、茶色の玉葱、半分以上が流しにダイブ。これ以上の悲しい事なんて、この世にそうそう無いんじゃなかろうか。

原因。直前に豚バラを触って、手を洗いきれてなくて油でヌルヌルしていたところに、鼻がむずむずして、堪え切れずに大きなくしゃみ。その勢いで、鍋の中身がポーン。コントのような流れで、もはや笑うしかない。俺の晩飯が…。

 

 

というか、そろそろやっと風邪が治ったと思った矢先に、また別の風邪である。今回は、ほぼ花粉症のような、鼻水くしゃみメイン。もう嫌なんですけどこの身体。

|

« 今日の料理 | Main | 最近の体調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の料理 | Main | 最近の体調 »