« 最近のどうぶつの森 | Main | 最近はまっているもの »

Mar 23, 2013

最近のアニメ

前回のエントリーはこちら

 

ジョジョは今週はほぼ回想のお休み回。てゆーか、カーズ戦一瞬で終わった。いよいよ来週、究極カーズのところまで来ました。にしても、相変わらずシュトロハイムの中の人、いい仕事してる。

今からカーズの最後が楽しみです。

 

ぷちます!は相変わらずなんで、特に補足なし。ただこれももうすぐ終わりなんで、一応の話の締めが必要なんだよなぁ。どう締めるのか。

 

リトバスは、クドシナリオが終わったところです。ちなみに過去の原作レビューはこっち。向こうにも書いたけど、やっぱ奇跡で全て片付けられるのはちょっとねえ。テーマとメッセージがしっかりしてるから、それなりの評価してますけど、それでもなあ。

あと、クドの声優はクドの母親の声も兼任してるんですが、その声が、どう聞いてもアイマスの律っちゃんなんですがそれは(注:中の人は同じ人です)。ぷちます!と並行して視聴してるんで、ますます同じにしか聞こえん。

 

ちなみに、西園女史が「野球をしている能見さんが好きでした」とか言ってたけど、いうほど野球してない件。それに、WBC準決勝で、追加点2点取られたのはちょっとねえ。 ←それは能見違いだ

|

« 最近のどうぶつの森 | Main | 最近はまっているもの »

Comments

>あらにんさん
お久しぶりです。…って、そんなものを勧められても、どうしろと。

Posted by: FilDrain | Apr 02, 2013 at 07:45 PM

なんとなくこれどう? って思った。
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20130325039/
Fildrainさんに。

Posted by: あらにん | Mar 27, 2013 at 08:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近のどうぶつの森 | Main | 最近はまっているもの »