« 最近の私 | Main | 最近の台風がシュート回転しすぎな件 »

Oct 13, 2013

巷のニュースをちらほらと

今年のプロ野球は、色々と記録尽くしで楽しいシリーズでした。バレンティンが55本の壁を破ったのも凄いけど、マー君24勝0敗1Sとか、パワプロでもないよこんな成績って感じで。

そんな中、今日、ひっそりとCSシリーズ1st。どう考えても実力は阪神の方が上なのに、みんながみんな、広島が勝つ空気を醸し出してる。そして、皆の予想通りに広島2連勝でファイナルステージへ。何で阪神って、こんなに短期決戦に弱いんだろうね。

 

そういえば、ポケモンXYが発売されたそうですね。そこらのニュースを見る限りじゃ、結構好評のようで。俺的にはBWをやってみて、あんまり肌に合わなかったので、とりあえずモンハンやってますけど、おそらくIさんの睡眠時間がマッハでピンチ。

そのモンハンですが、ランク5へのクエストが、ソロでクリアできない…。とにかくオトモアイルーが一瞬で消し飛ぶ。壁がない状態で、避けながらチマチマ撃っても、とてもじゃないが50分で削りきれない。というか、雑魚連中が邪魔で邪魔でしょうがないんですが。挙句の果てに、はぐれモンスターと1エリア2頭状態になったらもうね、どうしろと。

|

« 最近の私 | Main | 最近の台風がシュート回転しすぎな件 »

Comments

おお、いぞー閣下お久しぶり!
はい、完全にモンハン日記です。睡眠爆殺とかはもう、当たり前のようにやってるんだけどね…雑魚に爆破前に起こされたりすると、もうストレスマッハ。とりあえずクンチュウ死ね。
あとイビルジョー乱入してくるの止めて。死んでしまいます。

Posted by: FilDrain | Oct 29, 2013 at 09:09 PM

久々に覗いてみたらモンハン日記になっとるw
桜火竜はというか装備が整わない上がりたての上位モンスターは、ガンナーやっているなら睡眠弾と調合分持って行って、睡眠爆殺すると割と楽だよー。
あと、毒とかでダメージ稼ぐとか。

それと、こやし玉必須です。突然変なの出てこられて弾が足りなくなって涙目になることあるし。

Posted by: いぞー | Oct 25, 2013 at 07:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の私 | Main | 最近の台風がシュート回転しすぎな件 »