« 続・デイケア3DS部モンハン課 | Main | 巷のニュースをちらほらと »

Oct 12, 2013

最近の私

なんか10月なのにクソ暑いんですが、どうなってるの地球。

 

風邪は大体治りつつあるんですが、まだ咳だけが止まらない。本当にしぶとい風邪だ。流行ってるようで、電車の中でも職場でも、ゴホゴホ似たような咳をしている人が多い。毎度の事だが、こんな流行の最先端は勘弁。

 

ゲームですが、他のエントリー見て分かるように、モンハンばっかやってます。ただ、モンハンは3DSの性能を駆使しているためか、明らかにバッテリーの減りが早いんだよなぁ…。本体も何かほんのり暖かくなってるし。

その他にも、どうぶつの森やらすれちがいMii広場やら鬼トレやらで、一騎当千の活躍です3DS。ここまで活躍したゲーム機は、PS2以来なのではなかろうか。

 

それはそうと、この3連休が最期の休息っぽくて嫌なんですが。カレンダーを見ると、これからほぼ毎週、何か文字が書いてあって憂鬱。果たして俺は、この先生きのこる事ができるか。

|

« 続・デイケア3DS部モンハン課 | Main | 巷のニュースをちらほらと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 続・デイケア3DS部モンハン課 | Main | 巷のニュースをちらほらと »