« ローンを組んだ日 | Main | 最近のGW »

Apr 30, 2016

最近の私

また風邪気味ですホント困る。

 

ということで、また引越しがある予定なのですが、ちょうどその時期とWindows10無償アプデ期間終了時期が重なりそうなので、一緒にPC環境改善しようかな、と思う今日この頃。

 

ソシャゲの方ですが、FGOの運営が無能すぎて泣けてくる。新イベ即鯖落ちメンテって、どんだけサーバーがガバガバなのか。しかも今回だけじゃなく毎回そうだからねぇ…。特に、デレステの方が運営が有能すぎるので、なおさら無能に思える。

そのデレステの方も新イベ…つーかイベントやってない期間の方が少ないんだが、順番どおり今度はグルーヴイベで、予告の曲名から予想されてた通り、新曲がまたロボットアニメ。今のところ新田さん、ヴィーナス、ミナミツボシ、ヴァルキュリアと、歌う曲全部ロボットアニメになってて草しか生えない。どうしてこの娘はこうなっちゃったの。

|

« ローンを組んだ日 | Main | 最近のGW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ローンを組んだ日 | Main | 最近のGW »