« FXで有り金全部溶かした人の顔 | Main | XP! »

Jul 07, 2016

ここのところ

色々荒み過ぎてて、体も心もガタガタです。何か生きてる気がしない。

 

ついでに最近の身の回りのニュース。

 

健康診断の結果が返ってきました。バリウム飲んで、機械でグルングルン回されたのに、結果は異状なし。いや、めでたい事なんですがね、なんか損した気分。ちなみに異状は、心電図が洞性徐脈のみ。いつも通りで困った。

 

スマホが死にました。死んだというか壊したというか。とりあえず困ってるので、明日新しいスマホを買う予定。問題はsimカードがマイクロだということで。ナノに変えるには色々手間がかかるらしい。なのでsimカッターを試す予定。これでお亡くなりになったりしたら、本格的にnifmoと手を切ろうかとか、色々やけっぱちになってます。それくらい今のメンタルの状況は悪い。

 

ところで今日は七夕です。ということで、ニコ動で「planetarian~ちいさなほしのゆめ~、がやってました。

って、えええええ!!?? ナンデ!? このタイミングでアニメ化なんで!?

ちなみに原作プレイ時の記事はこことか参照。

12年前じゃねえか。本当に何でこのタイミングなのか。

アニメに対しての突っ込みどころとしては、キャラデザ(絵柄)がかなり変わってるとか、男役がまた小野Dか、とか。

あと監督さんがジョジョと並行で作ってるみたいですね、どういうことですか。

とりあえず好きな作品だし、続けて鑑賞すること決定。

 

…え、リライト? 原作に手をつけてすらいませんがそれが何か。もう私は鍵っ子じゃないんだよ。というか「鍵っ子」とかいうスラングも完全に死語だよ…。

|

« FXで有り金全部溶かした人の顔 | Main | XP! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« FXで有り金全部溶かした人の顔 | Main | XP! »