« 結果発表~ | Main | フェス・追記 »

Dec 30, 2016

曲のアップロードについて

今まで、niftyのホームページに作った曲をアップし、そこにこのBlogからリンクを貼る、という形でアップロードを行っていたのですが。

今回のホームページサービス終了に伴い、アップロード場所がない事に気が付いた。さあ大変。

ココログにもファイルアップロード機能くらいあるんですが、1Mまでとかいう縛りがあるんですな~。どうしたものやら。

ネット上軽く調べたところ、YouTubeとかにアップするとか、Dropboxのパブリック機能使うとか、色々ある。まあ、これは来年の課題にしよう。これ以上仕事したくない。

 

言うまでもなく昔の曲のリンクも切れてますんで、もし聞きたいという物好きな方がいらっしゃいましたら、私の方まで直接一報ください。

|

« 結果発表~ | Main | フェス・追記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 結果発表~ | Main | フェス・追記 »