« December 2016 | Main | February 2017 »

Jan 28, 2017

気が付くともう

1月終わりな件。

最近、PCをつけなくなって久しい。いやメールチェックするからつけるにはつけるんだが、ネットブラウジングもスマホ・タブレットでやりだすと、いよいよPCでやることがなくなってくる。

作曲とかもしないではないから、全く必要ないわけではないんだがね。広い画面でないとやりづらいネットショッピング系もあるし。

この先どうなるんでしょうね。

| | Comments (0)

Jan 04, 2017

明けまして三が日

あっという間に終わってしまい、今日から仕事。休み短すぎ。

 

さて、私は子供の頃から、年賀状を書くのがものすごく嫌いで、この時ばかりは年末というものを呪っておりましたが、大人になってみて今、その思いはもはや憎しみに変わりつつある

年賀状などという旧時代じみた習慣を止めない限り、この国に未来はないとすら思うし、いっそこんな国滅んでしまえとすら思う。年末、散々苦労して年賀状を書いた挙句、仕事始めの今日、あちこちへの年賀状の仕分けをする羽目になった私の所感。

 

全く関係ないですが、デレステのスカチケはCuのViが戦力不足なので、杏か志希にゃんか迷った挙句、志希にしました。

| | Comments (0)

« December 2016 | Main | February 2017 »