« 近況報告 | Main | フェス結果発表 »

Mar 28, 2017

フェス・XZなどのお話

XZ、買いました。使い心地は至って順調。高い金出して買ったんだから、順調でないと困るんだが。

あえて文句つけるなら、デレステをBluetoothで繋ぐと、遅延が50超えちゃうんで、音ズレを甘受してやらなければならないことぐらいかなあ。どうやらデレステでの遅延は、Bluetoothのコーデックの種類のほかに、OSやらスマホ本体やら、いろんな要素が絡んでるらしく、ちょっとやそっとでは減らすのは困難なようです。

 

そのデレステですが、3ヶ月ぶりのフェスの時間です。石の溜まり具合は前回と同程度。今回はどうでしょう。SSR2枚出ればまあ満足。1枚だとやや不満ってところでしょうか。何が問題って、今まで期待値通りに引けた試しがないという事で。ホント俺、引き弱いなあ…。

|

« 近況報告 | Main | フェス結果発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近況報告 | Main | フェス結果発表 »