« April 2017 | Main | June 2017 »

May 31, 2017

コノシュンカンヲマッテイタンダー!

からの、オイオイオイ俺死んだわ(注:この記事はクロスボーンとも刃牙とも関係ありません)。

 

プロフェスは無事、2000位以内に入れました。無課金でも貯めて計算すれば何とかなる! 紗南ちゃん可愛い。

しかし、システム変わったとはいえ、最後の方のボーダーの減速っぷりといい、フリトレ相場がスタドリ250くらいといい、あんまり人気ないのかなー、としょぼんとする。

 

で、そんなこと言ってる場合ではなく。デレステの方がついにSSR3週目来てしかも確率2倍と実質フェス状態で右往左往。やばい回さなきゃ。

| | Comments (0)

May 13, 2017

パンデミック

今週の我が家。ヤバイです。

私、風邪。同居人A、風邪。娘A、風邪気味。

マジで家事が回ってません。

症状は主に喉の痛み、鼻水、くしゃみと、典型的な鼻〜喉の風邪。ただ、症状の重さと続きっぷりがかなりヤバイレベル。箱ティッシュは一箱吹き飛んだし、期間はもう、ほぼ1週間です。

昨日が症状のピーク?で、もう誰か助けてくれ状態。

今後、こういう家庭内感染対策は備えておかないとアカンだろうか。インフル来たら終わるもんなあこれ。

| | Comments (0)

« April 2017 | Main | June 2017 »