« 結果報告 | Main | みんなお待ちかねフェスの時間 »

Jun 28, 2017

いつの間にか1ヶ月

いやーホントBlog更新しなくなったなあw

笑ってる場合ではないが、まあなんか目的をもってつけてみれば、また更新も増えるかも。

 

とりあえず、娘Aの様子でも。最近は私が風呂に入れております。なぜかというと、同居人Aが入れると、どうしても娘Aと二人でいなきゃいけない時間が出来ます(風呂は例外)。そうするとですね、以前も書きましたが、泣くんですよ。ものすごい声で。

どうやら、風呂が好きなようで、その反動で服を着せると泣くんですな。なので、私が風呂入れる係。風呂に入ってる間は、よっぽどの事をしない限り、誰が体洗おうがご機嫌なようで、無節操にニコニコしております娘A。

 

あ、肩は相変わらず酷いです。そんで、副鼻腔炎もなんか復活気味で嫌になります。おまけに腰痛も頻繁になってきて、要はどんどん体が年を取ってます。

そんなおり、今年も健康診断の季節がやってきました。今回は検便もやろうかと思ってます。腸内がどうなってるか、そろそろちょっと不安になってきたので。

血圧とかはどうなんでしょうね。相変わらず低いんでしょうか。40過ぎて、未だ上100切ったら笑いますよ私は。

 

ここまで前置き。

どうやらついに、ミリオンライブの音ゲー、通称ミリシタがくるようです。で、それに対抗してか、ついにデレステのガシャ確率が2倍になるそうです。通常でSSR3%、フェス時6%。なにそれこわい。

というか、バンナム同士、完全に同じジャンルのコンテンツで潰し合ってどうする気だお前ら。

元はといえば、モバゲーとグリーの代理戦争だったわけですが…その結果、本腰入れたはずの765組がこんな状態なわけで。いやリベンジはいいんだけど、今度は完全に同じバンナム同士だし、限られたパイの取り合いにしかなってないと思うんですが大丈夫か。

まあ、色々と心配です。あ、イベント曲と26以下の新規曲以外で新たにフルコン出来た曲はありません。

 

まあとりあえず、フェスの結果がどうなるか楽しみではあります。…60~70連は回せるんだよなー。完全爆死だけは止めてほしーなー…。

|

« 結果報告 | Main | みんなお待ちかねフェスの時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 結果報告 | Main | みんなお待ちかねフェスの時間 »