« 渋谷さんと道明寺さん | Main | いつの間にか1ヶ月 »

Jun 01, 2017

結果報告

まさかの30連にてSSR花嫁凛登場。おまけにSR花嫁しゅがはさんも。

いやCu不足の私としては、DMJでも問題は無かった(オバロだしね)んだが、ここに来て別バージョンの凛が入ったという事が、スコアアップの面で大きい。

センター効果スキル共にCo特化(初の単色特化)、今まで持ってなかったCoDa型、そして何より、今まで凛のファン数を稼いでいたので、ポテ解の必要が無いのが大きい(ポテ解はカード毎ではなくキャラ毎に適用される)。

いやー、今までの引きの悪さを考えると、信じらんないくらいの結果じゃないですか?

 

それにしてもデレステ初めてから1年半。

最初に引いたSSRが渋谷凛。

最初に(そして今までただ一度)被ったSSRが渋谷凛。

最初に引いた限定SSRが渋谷凛。

最初に(そして今までただ一度)引いた同キャラ別カードSSRが渋谷凛。

…フェス限凛こそもってないものの(Voトリコはこないだのフェスでおねーちゃんが来たから十分)、ここまできたらもう、普通に凛Pでいいです私。名刺も凛にしてるしね。

モバの方では紗南Pだし、これから紗南P兼凛Pとして生きていきます私。

…そこまで書いて気付いたが、モバの方には凛SR+ひとつもないし、デレステの方ではそもそも紗南にSSRがない。…いつかくるだろうか。怖いなあ。まあ恒常ならその後のスカチケで何とかするけど。

|

« 渋谷さんと道明寺さん | Main | いつの間にか1ヶ月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 渋谷さんと道明寺さん | Main | いつの間にか1ヶ月 »