« みんなお待ちかねフェスの時間 | Main | 貧乏人のステーキ »

Jun 30, 2017

フェス結果

今回結果。80連して、SSRは7枚

期待値超えるのはともかくとして、あまりに出過ぎて、ちょっと引くレベル。10連して刺繍封筒が当たり前に出てくるのはなんか、既に違うゲームなんですが。

しかし私の心は晴れない。出た結果なのですが、フェス唯(被り)、恒常未央、恒常里奈、恒常加蓮、恒常紗枝、恒常奏(被り)、恒常有香。

かなり足りなかったCuSSRも5枠埋まり、未央のおかげでフルコン対策勢が充実し、里奈のおかげで事実上初のSSR回復が入れられるようになった(オールラウンドなので回復自体は弱いが)。

だが、欠点のDaトリコは未だ手に入らず。あと被り2枚は痛い。フェスだから唯が被るのは許す。が、恒常奏が被るのは許されざるよ。

そして何より、今まで2年弱デレステやってますが、一度もガシャでロリ枠を引いてない(ちなみに莉嘉は12歳だがJCなのでロリ枠に入れない。断固として)。あるのは、スカチケでお迎えした仁奈ちゃんだけ。

 

まあ、それでも期待値以上だし十分勝ち組と言えるんで、満足していい結果なんですけどね。

同居人Aが同じく80連して、SSR10枚、うち1枚被ったのがよりによって、今回目玉のフェスみくにゃん(つまり2枚引いた)。目の前で3枚抜きとかされた日には、軽く殺意わきましたよ。俺の欲しいロリ枠も引くし(今回は薫ちゃんを引いてた)。

 

もー!んもー!(地団太しながら)

ま、いいや、今回のお祭りおしまい。

|

« みんなお待ちかねフェスの時間 | Main | 貧乏人のステーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みんなお待ちかねフェスの時間 | Main | 貧乏人のステーキ »