« デレステ2周年 | Main | 最近のデレステ »

Sep 05, 2017

ONG完成

SSRユニットビンゴ、実はNG、TP、PP、PCSともリーチが掛かってたのですが、このたび無料10連プラチナガシャ(考えてみるとこの響きやべーな)にて、恒常卯月引いてNGビンゴとなりました。これで判定強化艦隊でフルコン(ズルコン)埋めに乗り出せるぞー!

一方、同居人Aは限定しゅがは引いてた。F○○K!(定型文)

 

…ガシャ回してる回数の割に、私と同居人AのSSR枚数が大して変わらないような気がしたので、試しに枚数を数えてみた(被り含め)。

私:27枚

同居人A:26枚

回してる回数、倍近く違うのに、結果ほとんど同じってどういうこったい。しかも俺、まだスキル強化フェス限は一枚も持ってないんだが。これは同居人Aの引きが凄いのか、俺の引きが酷いのか。恐らく後者(泣)。

 

追記:冷静に考えると、俺2回ほどスカチケ使ってるんだから、純粋な自引き枚数では負けてるんだな…あんまりじゃない?

|

« デレステ2周年 | Main | 最近のデレステ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デレステ2周年 | Main | 最近のデレステ »