« 最近の私 | Main | スキブが強すぎて笑えない件 »

Oct 18, 2017

最近のデレステ

最近のデレステニュース。

 

死に特技ことコンセにメスが入る事になりました。ゴリラにも敬遠されるスキルだからそりゃ修正入るよね。

 

縦持ちライブことSMART LIVEが追加されました。ぶっちゃけミリシタからパクったわけですが、微妙に色々違う。まあ事実上、無償石が配られてるわけで、損はない。

 

そんでSSRはハロウィンに(9月はまだハロウィンまで1ヶ月ある)限定卯月と仁奈ちゃん、次にやっと恒常でありす。そんで今日は恒常で紗南ちゃんが来てちょっとまってほらあああ紗南ちゃん来ちゃったああああ!!

どうしようかしら回そうかしらいやちょっと待って流石に1点引きするのにかかる期待値考えたらお金ないし次のスカチケの予定は年末かー2ヶ月半もあるじゃないか待てるかしらどうかしらどうする俺どうする!!

…すみませんちょっと動揺しました。まあ実際今から無償石60連しても、確率計算したら出る確率4割切ってるんで、素直にスカチケ待ちます。ひょっとしたら次のフェスで出る確率もゼロではないし。…遠いなー(涙)。

それにつけても、紗南ちゃんみたいな娘が欲しい改め、紗南ちゃんみたいな娘になってほしい(娘Aに)。やっぱ今から英才教育か。

|

« 最近の私 | Main | スキブが強すぎて笑えない件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の私 | Main | スキブが強すぎて笑えない件 »