« 最近のデレステ | Main | 最近のデレステ »

Oct 07, 2017

最近の私

忙しいですね。いや、そんな忙しいわけではないのですが、まあ子育てとなるとね、自分の時間が少なくなるのが辛い。いや分かってたんだが、やっぱりじわじわとボディーブローのように効いてくる。ここらへんは難しいなー。

 

それはそうと最近、腰痛が酷くなってる。朝起きても、腰が痛むことが多い。整体行っても、一時的にしか良くならん。一度、整形外科かなんかで見てもらった方がいいのか。でもなー、左肩の時も整形外科、結局何の役にも立たんかったからなー。そもそも治るもんなのかコレ。

 

ゲームの方ですが、来年頭にMHWが出るので、PS4買うのは確定としても、それまでのつなぎを何か欲しいなと思っていたところ。ふとムラっと、シヴィライゼーションがやりたくなり、確かDSのCIVREVがあったはず、と思い倉庫をあさくるも出てこず。どうやら売ってしまったっぽい。

したらどうしたものかと思い、最近のCIVはどれくらいナンバーが進んでるのかと見てみたら、VIが出てるのね。でも高いし、パッチも出てないので、Vのパッチ2つ目出たくらいの奴(BNW)を買うことにしました。最近のPCゲーは、Steamでなんでも買えるのなー。便利。

でまあ、はまってます。へクスマップになって、ユニットが重ねられなくなったCIV。普通に面白いです。幸福度周りのシステムが酷いですけど。

|

« 最近のデレステ | Main | 最近のデレステ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近のデレステ | Main | 最近のデレステ »