Feb 13, 2017

新たなる命の誕生に

新たなる命の誕生に感動する暇はなし。

これからが大変であり、本番であるわけですな。気を引き締めてかかるべし。

| | Comments (0)

at 病院

こんなタイミングでMas+解禁とかマジで止めてくれよデレステェ!

| | Comments (0)

Dec 27, 2016

ジョジョ4部終了

ジョジョ4部が終わってしまった…。

これから何を楽しみに1週間を生きていけばいいんだ…(泣)。

| | Comments (0)

Oct 16, 2016

NPBトトカルチョ第2弾

コンビニスイーツを賭けて、再び私と同居人Aが激突する。

同居人Aは広島。私は日ハム。さあ、勝つのはどっちだ。

日本シリーズは来週の土曜日からだ!

| | Comments (0)

Oct 15, 2016

逝きましたー

星の球団、グッバイ。

…まあ、私も今年の広島には勝てないかなと思いましたけどね。

| | Comments (0)

Jun 28, 2016

FXで有り金全部溶かした人の顔

察してください。

…まあ20%強だもんね、出る時は出るよね…(涙)。

| | Comments (0)

May 13, 2016

【速報】よしのんP、ついに精神病棟を退院する

全然速報ではないのはここだけの話にして下さい。だって今日飲み会だったんだもん、しょうがないじゃん…。

とにかくタイトル通り。他にも色々波乱があったりなかったり、書きたい事が山ほどあるので、続きは帰ってから書きます。

| | Comments (0)

Apr 14, 2016

速報・新SSR日菜子

タイトル通り、初の声無しSSRは完全な予想外。

あかん、これ死人が出るやつや…。

| | Comments (0)

Mar 15, 2016

日本の悪習

何がホワイトデーだよ一番最初にこんな日を作った奴も、それを支持してる人間も許容している日本社会も、一つ残らず挽き潰れて絶滅してしまえばいいのに。

| | Comments (0)

Mar 02, 2016

1周年を終えて

1年もちました。

去年の今頃は雨の中、山形でした。

来年の今頃はどうなっているでしょう。笑顔で過ごせていると良いと願います。

| | Comments (0)

より以前の記事一覧